top of page
  • こう

2017/8/13 第14回CHARTオフ会☆


こんばんはこうです。大変遅くなりました8月のオフ会レポです!

先月はお昼から初めてのレンタルスペースオフ会でした☆

皆様の温かいお心あって先月も楽しく、

無事オフ会を開催することができました(*^^*)

お昼からの開催でありましたが、当日主催は早朝より仕込みと準備でバッタバタ

賢者優様がお車を出して下さったおかげで

大量の荷物をスペースへ輸送

11時に入りでJシェフはひたすらお食事の準備

じんさまに指示されるままにぽんこつ主催こうと賢者優様は

機械の如くクラッカーにチーズを塗布

そんな最中更にりっ様が到着しぽこちん主催こうと旅人りつ様は更なる買い出しへ

無事参加者様と合流を果たしいざスペースへ!

そこには既に食欲そそる料理が陳列されており…

とまあそんな感じでじんちゃまの美味しな料理を囲んでかんぱーい!

今回のご新規様も素敵なお人柄の方でお話も盛り上がり、もりあがり、、

飽くことなく話し、はなし、ちょっと飽きてうろつき、たまにキメ顔を差し込み

そしてまた話し、、、

あっと言う間に時間は経過し二次会へ

なんと今回二次会全員参加でカラオケへ(本間カラオケ好きやな)

すこーし歌ってここでもまた終始お喋り、おしゃべり、、

お喋り足りずさらに3次会へ

3次会はしょーちゃんリクエストでキリストンカフェ

よくそんな話すことあるな…というお喋りをしここでキメ顔を差し込み、

バッチリ後ろに写り込んだところでまたお喋りをし、ときに尻が痛くなり、喋り…

なんだ2人共可愛いなおい。

結局10時間ぐらい喋ってたことになるよねこれ、すごいね本当。

10時間一緒に喋ってたご新規様一番凄いと思うよね私。好きです。

長時間の座位により馬鹿でかいイ●ジができたけどそんなことどうでもいい!!

暫く歩くだけでもイ●ジが擦れて激痛が走って仕事にも支障を来たしたなんてことはもう、どうだっていいんだ!!!(大声)

それぐらい、皆と過ごした時間が楽しかった…

何にも代えがたい、尻にも代えがたい思い出を本当に有難う。

はい!まあそんな感じで8月も楽しいオフ会ありがとうございました!

今月は昼からBBQですよー!!٩(๑òωó๑)۶

雨でも屋根ありなので開催可能です☆

今年最後のアウトドアオフ会ですので是非ご参加下さい(*´ェ`*)

気になってるけど1人で行きにくいなぁ、既に仲良しな集団に飛び込むの怖いなぁ、、、

と踏みとどまってしまう方もいらっしゃるかもしれせん。

しかし!!CHARTのメンバーは!!ご新規様とお知り合いになれることを!!!

むしろそちらをメインに!!!参加して下さってる方ばかりです!!!!

それが故に、全員初対面のご新規様が3次会まで参加して下さるようなオフ会です!!!

それだけは大声で宣伝したい!

そんな感じで

あなたのご参加を、心よりお待ちしております。

see you again…!!


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHARTの現状とこれからの活動について

こんにちはこんばんは、CHARTのこうです。 ご報告がかなり遅れてしまったのですが、CHARTの現状の活動とこれからについてです! まず現状についてですが、以前にもTwitterでお知らせした通り、 只今主催2人のプライベートがばたついており、先々の予定を組んでいくことが難しい状況が続いています。 恐らく今年度中もオフ会として予定を組んで人を集うことが難しい状況が続くかと思います。 2人で色々

bottom of page