top of page
  • こう

2017/6/3 第12回☆CHARTオフ会


こんばんは、こうです。

先日は2ヶ月ぶりの通常オフ会、

毎度恒例ながら大盛況に幕を閉じました。

今回は主催含め、12名での開催となりました!

毎回本当に素敵な方ばかり参加して下さるので

主催はいつもいつも幸せいっぱいです。

今回は初めてのカップル参加様、海外からのご参加様、オオカミさんのご参加と

ご新規様全員新種の出会いでかなりかなり盛り上がりました。笑

オオカミさんの顎に関節技決めてしまった…

初めましてでいきなりクラッシュかます主催です本当にすみません。(土下座)

ここでCHARTに久しぶりの吉報です…!!!(*´Д`)

なんとなんと、CHARTのオフ会にて久々のカップルが誕生しました…!!笑

オフ会を通して出会った方同士がお友達としての繋がりを広げて下さるだけでも

主催者は幸せいっぱいなのですが、

やはりその繋がりを経てカップルさんが誕生すると思うともはや感無量です。

いつも笑顔にしてくれるメンバーには幸せな出会いの元、

素敵なパートナーに出会ってもらいたいと真摯に感じております。

お二人さん、どうか今後も末永くお幸せに…

そしてじんこう・CHART共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします…

本当に、ジーザスです。

オフ会の後は希望者が多かったので二次会でカラオケへ☆

CHARTに来て下さる方はカラオケ好きさんが多いです。

そして皆様めちゃうまいです。

だいたい2次会では酔っ払って使い物にならない主催代表こうちゃんです。

オフ会終盤の時点で初めましての方同士がこんなに仲良くなっているので

主催の機能などあってないようなもの…

結局オフ会って来て下さる皆さんが主役であって

その皆様が作り上げてくれてるものだと思うんです。

だから主催がポンコツでもこんなに楽しい出会いの場が生まれるんですよね。

深い…深いな…アホ主催はいつも皆様に支えられております。

本当にありがとう。

そして今回海外から参加してくださったイケメン素敵女子リュージ!

海を越え遥々本当にありがとう!!(´;ω;`)

お土産までたくさんありがとうございました(`;ω;´)

凄く凄く素敵女子。ソウルに素敵な友人ができました。

本当に来てくれてありがとう!

今度は私達がソウルに伺います☆

そのときはソウルのビアン文化体験コース、全力で楽しみにしております♡

そういうわけで、CHARTは本当にいろーーんなタイプの方が参加して下さる

アットホームなオフ会だと自負しております☆

気になっているけど足踏みしてしまう…そんなご新規様、

海外からお一人でお越しくださったご新規様とも仲良くなれる主催です!笑

初参加の第一歩はやはり緊張や不安もあるかと思います。

その第一歩さえ踏み出して頂ければ、

後は主催が楽しい時間を提供できるようせっせかせっせか働きます!笑

あなたのご参加、心よりお待ちしております٩(๑òωó๑)۶

来月7月は15日(土)通常飲み会、8月はレンタルスペースにて昼オフ、

9月は昼からBBQを予定しています。

今後は昼オフも多いので、よろしければまずは7月の通常飲み会へ☆

それではまた来月お会いしましょう!

see you again!!!


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHARTの現状とこれからの活動について

こんにちはこんばんは、CHARTのこうです。 ご報告がかなり遅れてしまったのですが、CHARTの現状の活動とこれからについてです! まず現状についてですが、以前にもTwitterでお知らせした通り、 只今主催2人のプライベートがばたついており、先々の予定を組んでいくことが難しい状況が続いています。 恐らく今年度中もオフ会として予定を組んで人を集うことが難しい状況が続くかと思います。 2人で色々

bottom of page