top of page
  • こう

2017/3/18 第10回CHARTオフ会


こんばんは、こうです。

先日3月18日は第10回目のオフ会を無事終えることができました!

参加してくださったみなさん今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。

誠に感謝感謝であります。

今回は主催を含め11名での開催となりました!

ご新規の皆様、CHARTに新しい風(風邪)を誠にありがとうございました。笑

今回は美人様や癒やし様やチェケラ様が初参加して下さいました。

皆様素敵な魅力に溢れていて主催はほくほく美味しいですでした。アリガトゴザマース

何しかチェケラ様が色んなもん撒き散らしてくれたおかげで

何度爆笑したかわかりません。

とりあえずじんちゃんに色んなもんが似ててじわじわきましたね。(agoとかね。)

てなわけで今CHARTを賑わせているチェケラポーズがこちらです。

こじらせた厨二感が滲み出ていますね。

暫く流行する予報です。ありがとうございます。(*゚∀゚)

今回完全個室のお店が予約できなかったので

なかなかゲーム企画ができる雰囲気ではなかったので

そちらは流させて頂きました。

次回のお花見では面白いゲーム考えてるので楽しみにしてて下さい♪

安定の惨劇を受けたレギュラーメンバー達のこの表情も

もう見慣れたものですね。

しょーちゃんのシラコイ顔がたまりません。(゚∀゚)

一応お顔出していいかわかんなかったので隠しときますね。(さくやんはついでね)

この二人の双子率ね。笑 ほんとそっくりだわ。笑

同じ国から来られたんですよね、わかります。

本当にあっという間の3時間でした、

今回も素敵な人間性の方ばかりで主催は大変感謝しております。

オフ会が終わってからは皆でTIPSYさんに参加してまいりました!

イベント入るのにあんなに並んだの本当初めてだよ!笑

すごいなTIPSY!笑

イベントでお話できた初めましての方・フォロワーさん、

皆さん優しく対応してくださりありがとうございました(´;ω;`)

フォロワーさんとお話しよう!と意気込んでいたものの

人多すぎて誰が誰か全然分からず。笑

心が折れて眠くなってしまったじんこうでありました。Ω\ζ°)チーン

お話できた方も含め、一度是非飲みにきて頂いて

改めてゆっくりお話できればと思っております!

さて、次回は4月9日!

初めての昼オフはお花見オフ会です☆

アウトドアのイベントというだけでなんだかわくわくしますね(*´艸`*)

是非是非気になる方は足を運んで頂けたらと思います。

ちなみに5月はCHARTメンバーのみを対象にした旅行企画を、

6月は日程未定ですが通常の飲み会を企画しております!

CHARTを通じて少しずつ繋がりが広がって、

少しずつオフ会自体の規模が大きくなってきたので、

これからのことを考えて、念のため募集にあたっての

注意ならびに禁止事項を追加させて頂きました。

今後参加をご検討して頂いている方はHP内のATTENTIONを

御一読の程よろしくお願いいたします。

それでは次回は桜の舞う温かい日向でお会いしましょう☆

see you again…!!


閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHARTの現状とこれからの活動について

こんにちはこんばんは、CHARTのこうです。 ご報告がかなり遅れてしまったのですが、CHARTの現状の活動とこれからについてです! まず現状についてですが、以前にもTwitterでお知らせした通り、 只今主催2人のプライベートがばたついており、先々の予定を組んでいくことが難しい状況が続いています。 恐らく今年度中もオフ会として予定を組んで人を集うことが難しい状況が続くかと思います。 2人で色々

bottom of page