top of page
  • こう

2017/2/18☆CHART第9段レポート


こんばんは、こうです。

昨日はオフ会に参加してくださった皆様お疲れ様でした!

今回は少人数で7人でのオフ会となりました٩(๑òωó๑)۶

人数が少ない分お一人お一人とゆっくりお話できて凄く濃密な時間となりました(*μ_μ)

ゆっくりお話できて本当に良かったです(*´∀`*)

さらに今回は初めてのゲーム企画を開催致しました!

予想以上に楽しかった。笑

見切れてても楽しそうなしょーちゃん。

エア壁ドンでオウ、ジーザス。

ゲームを通して色んな方とお話できてよかったですね!

次回からもゲームの種類を増やしてより多くの方と絡む機会を作れるような

企画を考案していきたいなと思っております!

そして今回のご新規様は素晴らしいぴこぴこキャラを炸裂してくださりました。

新風ぶっかましてくれてありがとうございました。笑

本当にここに来てくれる方は皆さん個性的で面白くて、

素敵なお人柄の方ばかりで本当に感無量でございます。

これからもたくさんのご新規様がたくさんの風を巻き起こして下さることを

楽しみに楽しみにしております♡笑

さぁ、次回のCHARTは3月18日(土)となっております。

オフ会の後は同日心斎橋にて開催されるビアンイベントTIPSYさんに参加する予定です!

イベント前のお友達作りにも是非オフ会へご参加下さい☆

次回も良縁がたくさん生まれることを心より楽しみにしております(*´ェ`*)

では今回は本当にありがとうございました٩(๑òωó๑)۶

次回の参加もお待ちしております…!!

see you again…!!


閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHARTの現状とこれからの活動について

こんにちはこんばんは、CHARTのこうです。 ご報告がかなり遅れてしまったのですが、CHARTの現状の活動とこれからについてです! まず現状についてですが、以前にもTwitterでお知らせした通り、 只今主催2人のプライベートがばたついており、先々の予定を組んでいくことが難しい状況が続いています。 恐らく今年度中もオフ会として予定を組んで人を集うことが難しい状況が続くかと思います。 2人で色々

bottom of page