top of page
  • こう

2016/12/23 第7段CHARTオフ会レポート☆


こんばんは、こうです。

挙げたと思っていた12月のオフ会レポートがあがってなくて(´゚д゚`)こんな顔してます

12月は主催入れて13名での開催となりました!

わくわく心斎橋へ向かうじんこう。

予約した店が思いの外狭すぎて驚愕。(´゚д゚`)またこんな顔

皆様1人1人の距離が近くでお話しやすかったというメリットだけ強調しておきます。笑

相変わらずどこに映っていても存在感抜群なしょーちゃんはCHARTの目玉です。ジーザス

良い忘年会になりました。

CHARTうぃ始動させた2016年もこの会で締めとさせて頂きました。

ここまで会を続けることができたのも

いつも笑顔で飲みに来てくれる皆様がいたからだなぁと

つくづく痛感しております。

2016年度ではまず皆さんにCHARTを知ってもらおう、をコンセプトに

毎月オフ会を開催してきておりました。

次年度からは引き続き一人でも多くの中性・ボイ・FTXさんにこのオフ会を知って頂き、

さらにそこからオフ会ならでわの近く密な繋がりを一人でも多くの方と紡いでいけるよう、

CHARTをさらにリニューアルしてお送りしていきたいと思っております!

今まで参加して下さった方も、これから参加を検討してくださっている方も、

こんなオフ会あるんだーと思って下さる方も

皆さん2017年度のCHARTをどうぞよろしくお願いいたします!

あなた一人が参加して下さることで生まれる無限の繋がりを

是非CHARTで作り出して下さることを

2017年度も心より楽しみにしております。

それでは2016年度は大変お世話になりました!

続いて新年会のレポートです!☆笑

see you again…!!


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHARTの現状とこれからの活動について

こんにちはこんばんは、CHARTのこうです。 ご報告がかなり遅れてしまったのですが、CHARTの現状の活動とこれからについてです! まず現状についてですが、以前にもTwitterでお知らせした通り、 只今主催2人のプライベートがばたついており、先々の予定を組んでいくことが難しい状況が続いています。 恐らく今年度中もオフ会として予定を組んで人を集うことが難しい状況が続くかと思います。 2人で色々

bottom of page